枝豆と大豆の境界線



21日の大会の件

市内選手権のことについて



【結果】
50m背泳ぎ 32,48秒    1位
100m背泳ぎ 1,11,37秒  4位
200m個人メドレー       失格



見ても分かるように最悪です、最悪。

1位取ったからってベストタイムより1秒も落ちてたらいいわけない。

失格なんて論外、6秒落ちも論外。



ずっと

4日間考えてました。

なんで、こんな結果になったのかな・・・って。

・・・総体が終わってからやる気がなくなった。

・・・市内大会だから余裕だろ。

・・・県7位になったからって調子に乗った。

全部だよね。

要するに図に乗ってた。

流しても勝てる っていう考えが頭の中にあった。

だから、失格なんて凡ミスしちゃった。




昨日もさ、コーチに2時間怒鳴られたよ。

ビート版で頭どつかれたかな、、、^^;

散々説教くらったよ、久しぶりにねぇ。

あのコーチは、もう少し人をいたわるってことを覚えたほうがいいね!((




でも、いい刺激になったよ。

もう一回初心に戻って目標をちゃんと定めて頑張りたいって思う。

受験もあるし、いろいろ忙しくなるけどさ。

本気でやりたいじゃん?

だから、ある意味最悪だった大会もいい大会になったかも?



今からじゃ、せいぜい気持ちの切り替えくらいしか出来ないだろうけど

28日の県新人戦。

意地でもベストタイムを出したいって思う。

それに、この大会で引退なんだ。

だから悔いの残らない大会にしたい。

最後くらい、みんなのためじゃなくて自分のためだけに頑張りたい。

キャプテンとして でもなくね。

最後には、笑って終われるような幕の引き方に憧れちゃったな。
[PR]
by stips | 2006-08-24 15:36 | Real swimLIfe
<< 最後の大会 いつの間にか >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30