枝豆と大豆の境界線



最後の大会

( ^ω^)うまうま!



~県大会結果~
100m背泳ぎ 1,07,51秒     5位




~振り返り~
まずは、召集場へ、1年の恭○君と行ってストレッチしてて

途中で、スイミングで一緒の3年の女子(同じ背泳ぎ)と会って雑談して

またまた、知り合いが5人くらい来て・・・ホニャラララ(

いや、喋りながらストレッチはしてますよ。


んで、召集されベンチへと移動。

2年のコミィの泳ぎを見てー

石○君の泳ぎ見てー

あと、なんかいろいろ見て

スイミングの3年女子の泳ぎを見て

そいつは0,02秒遅くて4位だった(= ̄Д ̄)y─┛~~

俺「ああ、惜しいなぁ。俺はあんなんにはならんけどな。」って言ってしまった。

んで、自分の泳ぎ!

このごろスランプ?で左手が水をかけてないんですけど

案の定、今日もかけなくて(´・ω:;.:...

ああ、俺だめだなぁ・・・。って思って75mあたりで横見たら

3人くらい並んでてさ^^;

必死で泳いんだんだけど、まだ力量が足りないんだろうね。

5位だった( ^ω^)

3位とは、0,7秒差

4位にいたっては0,02秒差

おいおい、人のこと言えないじゃないか(´・ω:;.:...

しかも、ベストタイム更新できなかったって( ^ω^)

終わってダウン会場行ったら、やけに知り合いいてさ^^;

ボロカスに言われたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

女子って、仲間作ってバッシングするから嫌いなんだよね((

結構、つらいよね。アレってさ(

男子からは、アレですよ。アレ(





その後、今日はもう誰も泳がないってことで帰ることに・・・

ここで事件発生。

通称フナムシのパンツがなくなる。

最終的には、水着できたんで、パンツ家に忘れたかもって言われた時には

殺してやろうかと思いました(実際、かなりキレてたかも)

よし、やっと帰れる~・・・・は?

今度は、次期キャプテンの松○の水着が消える。

結局探したけどなかったので謎のまま(明日リレーどうするんだろうね)

ったく、早く帰らせろよ・・・・はぁ?

今度は1年同士が喧嘩。

マジウザかったっつーの。

んで、一人は泣いて先帰りだすしね(探したけど見つからず)

帰るっていってもさ、切符とか持ってないだろ?

今頃、警察のお世話になってるかも。

どうでもいいけど。

最後の大会なのにさ、一気に興ざめしちゃった。

今度会ったら鼻に一発かましてやろうかしら((((

いや、僕は平和主義者ですから暴力は嫌いですから。

キャプテンは、最後までしんどい仕事でしたっと。

大体、40人を一人でまとめるなんて不可能なんだよ(



~感想~
なんか、面白いレースが最後に出来てよかった。

接戦っておもしろいよね、背泳ぎじゃちょっと分かりにくいけど。

なんか、終わった後笑っちゃうくらい面白かった(

順位なんてどうでもいいよね、うん((((

悔しいけどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これで、中学校の水泳生活は終わり!

え、泣いてないよ。

最後まで、笑ってましたよ!(泣いてるやつもいたけどね)

今度は、高校生になってから

それまでに、背泳ぎ1,05秒はきりたいですよ。




じゃ、自分お疲れ( ^ω^)うまうま!

※誤字、脱字なんて知りません。
[PR]
by stips | 2006-08-28 18:55 | Real swimLIfe
<< マジ泣いた 21日の大会の件 >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30