枝豆と大豆の境界線



バトン

なんか、持ってきたりした。



【学校バトン】

●お名前は?
横山 ハム太郎

●今、どんな学校に通ってますか?簡単に紹介して下さい。
県内で、人数が一番多い学校(1070人くらいだっけな)
そのせいか、いろんな奴がいて飽きない。

●制服ありますか?どんなデザインですか?
いたって、平均。

●何年何組何番?
3年3組19番

●今の席はどこですか?
真ん中の一番後ろ

●家から学校までどのくらいかかりますか?
徒歩で15分くらい。

●部活やサークルに入ってますか?
水泳部に入ってい (過去形)

●一番ウザい校則は何ですか?
チャリ通が禁止。

●1日の授業は何時間ですか?
50分が5時間か、6時間

●何分授業ですか?
50分。

●休み時間は何分ですか?
10分です。

●オススメの給食・学食メニューとかありますか?
パン(クソまずい)
その店の人のニックネームは「耳毛」

●校内イベントで一番好きなものは?
学年テスト、三社懇談
それ自体がすきなんじゃなく、2~3時間で帰れるから好き

●校内イベントで一番嫌いなものは?
体育大会、文化祭
ほんま、しょーもない

●放課後の過ごし方を教えて下さい。
友達と集団下校→スイミング→いろいろ

●学校で素の自分を晒してますか?
晒しまくり

●青春…してますか?
現在進行形

●校長に一言。
表彰の時、いちいち名前をマイクを通して聞かないでください。
「え、名前なんて読むの?」

●担任に一言。
ジャガイモは、土にでも埋まってろおおぉぉぉぉおおぉぉ!

●クラスメイトに一言。
( ´,_ゝ`) フッ(何様

●学校の不満を叫んでみてください。
なんでこんなにボロいんだあああああああああああああっ!

●最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
個人個人の特徴があり得ない

●お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に好きなだけ回してください。
行っている人全員。


晒してあげました。

こんな学校だけど、僕はまともなはずです。

バイク乗ってくる奴とかいるけど、大丈夫なはずです。

委員決めは全部10円玉で決めたり、いきなり教室出て行ったり

そんな学校だけど、まともなはずです(
[PR]
by stips | 2006-09-03 15:29 | Maple diary
<< →の倉木麻衣の写真を見るたび興... ( ^ω^)b >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30