枝豆と大豆の境界線



→の倉木麻衣の写真を見るたび興奮(*´д`*)ハァハァ

サクサクチケットってあるじゃないですか。

あれって、経験値2倍に出来るから、すごいいいアイテムだと思われがちです。

いや、実際いいアイテムですよ?

でも、時間が限られてるからね。

その時間帯はメイプルしなきゃ、ってなる。

で、ズブズブはまっていって・・・逃れられなくなる。

サクなくなる→リアマネ投資→リアマネなくなる→犯罪(え、おおげさ?

それが、怖いんだなって思いました。

みんなも、P振込みはほどほどに(´゚ω゚):;*`,;:

まぁ、Pを振り込まない(振り込むほどお金に余裕がない)僕には関係ないがね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \((



夏休みは、メイプルやりまくってましたが

もう時代は、学校・2学期がStartしましたよね?

なので、必然的にIN率が減ります。

というより、減らす努力をしていきたいと思います。

アレです。

リアルを大切にしたいんです、はい。

例えば、志望校に落ちたときに

――メイプルやってないで、勉強しておけばよかった。

なんて、思いたくないんです。

みんなにも悪いことだし、後悔したくないし―。



でも、大げさに言ってるけど、仮引退ほどでは、ないかもです。

INできる日にちは、普通では火曜日、木曜日、土曜日、日曜日となります。

でも、平日は8時から9時あたり?だけでしょうか。

夜更かしもやめます。

受験もあるし、テストもあるし、スイミングもあるし・・・・と

かなり忙しい僕です。

夜更かしなんてしたら体力持ちませんから。

今書いている2時間後にはスイミング行ってますからね(= ̄Д ̄)y─┛~~




・・・と、綺麗ごとを書いてみても

実際、Inしたくてたまらないって時もあると思います。

その時は、「あれ、Inしないんじゃないの?」じゃなくって

「おはよう」で、迎えてあげてください、お願いします(●´ω`●)ゞ(((

じゃぁ、この辺で( ^ω^)ノシシシシシシ
[PR]
by stips | 2006-09-04 15:57 | Real swimLIfe
<< 倉木麻衣さん、かわいすぎる(*... バトン >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30