枝豆と大豆の境界線



倉木麻衣さん、かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ

倉木麻衣にゾッコンの僕です、こんにちは。

しいて言うと、昔のほうが好みです。

ていうか、化粧は薄いほうが素が出てかわいかったです・・ホニャララ

え、きもい?

うるさい!初めて女性にトキメキを覚えたんだ!(マジです)



学校が始まりまして・・・

いやぁ、まずクラスっていうか、みんなに会うじゃんねぇ。

そこで「○○、黒くなったなぁ~」を多分会ったやつ全員に言われまして。

俺が黒いんじゃなく、君たちが白いんだよ?



―僕は、なにかとブームに乗り遅れてしまいます。

俺のクラス、4~5人を除いて、みんな固まって喋ってるんですが(20人くらい)

まぁ、夏休みの話が出ますよね。

僕の夏休みは、正直水泳一色だったのよ。

でも、みんなはカラフルですよ。

3~4人が、女子を捕まえ付き合っていると聞いたときは萎えました。

「俺さぁ、夏休み、童○卒業したで~」

( д )゜ ゜

萎えた、萎えまくったよ。

しかも、一人や二人じゃないんだよ、これが。

ていうことは、男子の数だけ女子も・・・(= ̄Д ̄)y─┛~~

いや、俺だってチャンスくらいは・・((((

まぁ、そいつらはリンチですがね(

後、個人ブログ?を持っている奴が非常に多かった。

そういえばメールで、よく 見てなぁ とか 一緒に作らん? とかあったなぁ。

いや、完璧忘れてた(

他にも髪伸ばしてる奴とかねぇ、染めてる奴とかー

あぁ、俺は一体・・(

俺が水泳してる時にみんなは・・・はぁ。。。(





しかーし、萎えまくりな僕も、春が訪れていようとしていました。

倉木麻衣さん見れば、大体の俺の趣味が分かるかなぁ?

なんか、まぁ、綺麗な人が好きなんです。

で、転校生がきたって言うじゃない!

6組に来たという情報をいち早く入手した僕は

2組、3組の男子、総勢30名ほどと一緒に6組へとなだれ込む・・・。

「て、転校生は誰じゃああっぁあぁああぁぁぁぁぁあぁぁ!」

「あぁ、あいつちゃう?」

30人の視線は全て窓際、後ろから2つ目の席に注がれる。

ビックリしたのだろう。

こっちを向いた・・・。


























あぁ、はずれか((((

いや、かなりかわいくて、男子の中でも人気がそこそこある

えー、K君曰く 山田優? に似ているらしい。

ごめん、でも僕の趣味では・・・((((

あぁ、僕の理想(倉木麻衣さんのような)の人は現れないのだろうか。



以上、2学期1週間が経っての、戦況報告でした。

( ´,_ゝ`) ノシシシシシ
[PR]
by stips | 2006-09-06 23:54 | Real swimLIfe
<< 明日を架ける橋 By 倉木麻衣 →の倉木麻衣の写真を見るたび興... >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30