枝豆と大豆の境界線



明日を架ける橋 By 倉木麻衣

実力テスト帰ってきた!

結果は、後で言うけれど

みんな、夏休みすごい頑張っていたことが結果に出てショックを隠せません。

あぁ、やはり水泳ばっかりやっていたのは(

いや、後悔はしていないがね。



結果 ・・・・ 国語      66点
       数学      88点
       英語      91点
       社会      84点
       理科      99点



国語・・悪すぎ。古文、詩でつまづく。

数学・・予想では92点だったけどまぁまぁ。

英語・・いつも通りだけど、見直しをしていれば(

社会・・悪い。記述問題でドカーン

理科・・いいけど、腹立つ


国語がいつも通りの点数だったらいい順位に入れたのになぁ。

いや、言い訳すると、受験問題より難しいらしいです。

そんなのやらせるなよ、山下(Japanese teacher)

理科なんて、もううれしいんだけどめっちゃ腹立つわぁ。

しかも間違いじゃなくて、三角だしね( ^ω^)



ていうか、ほんまめっちゃみんな頑張っててびっくりした。

さすが夏期講習?

勝負してた一人とは、ボロ負けしてもうた。

むっちゃくやしいわぁ~( ^ω^)

あ、五教科合計なんとかクラス1位でさぁ

賭け勝負かってお金が、ザックリ入ってきました( ^ω^)ふぉふぉふぉ

でも、全体的(理科を除いて)悪かったかなぁ・・・。

いつもより  っていうことだけど。

あと3回テストがあるんだけど

挽回したいと思いました(特に国語)

そして、お金儲けに精を出したいと思います   みうs

本当に、勉強しなきゃ志望校に合格できないからさぁ

頑張らなきゃなぁ。
[PR]
by stips | 2006-09-08 16:33 | Real swimLIfe
<< ずっとそばで笑っていて欲しい 倉木麻衣さん、かわいすぎる(*... >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30