枝豆と大豆の境界線



ずっとそばで笑っていて欲しい

みんなは、歌をどんな風に聴いていますか?

僕は、このごろバックのリズムを聴くのに夢中です。

特に、ベースやアコギを集中して聴いているんだけど

BUMP OF CHICKINの天体観測なんて最高だよね。

今も聴いてるんだけど、頭ぶんぶん振って聴きたいくらいいいです(

最初からベースの独り舞台だもんね。

トゥルラララートゥルラララー(*´д`*)ハァハァ

サビの部分なんて最高だよね。

ドラムもいいし、ベースも最高!

でも、やっぱり一番好きなリズムは

見えてるものを見ようとして、望遠鏡をまた担いで静寂と暗闇の中を駆け抜けた

から終わりまでの、ベースの音マジやばい。

ちょっと低めになってるって言うのか専門的なことは分からないけどとにかく最高(*´д`*)




アコギの方でいうと

また、BUMP OF CHICKINの車輪の唄だよー。

シャンララシャンララシャンララ・・・

ずっとずーっと同じリズムで続くけどもう、最高(*´д`*)ハァハァ

で、サビの所でベースと重なり合ったらもうcmkdんspりあcvtg(

しかも、詩が切ないよぉぉぉおぉぉぉおおぉぉ!

サビのところで自転車が走ってるところが浮かび上がるよね((

約束だよ、必ずいつの日かまた会おう。答えられずうつむいたまま僕は手を振った。

何でこんな詩が書けるんだぁー。

                   最高の詩を僕にください。

いい文章に触れて、心を清らかにしましょう( ^ω^)ふぉふぉふぉ



マウスが潰れました。

ストレスパラメーターは97,45パーセントまで上昇しました。

これを書くのに1時間かかりました。

マウスは、もう原型を留めていません。

右クリックが破損しました。

コピー出来ません。

だから、どうしたっていう考えは捨てて、無になれ。無に。
[PR]
by stips | 2006-09-10 00:15 | Real swimLIfe
<< 水泳部昔話 明日を架ける橋 By 倉木麻衣 >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30