枝豆と大豆の境界線



タケさんからのバトン

バトン回ってきたんで消化します!

あ、あの悪夢のようなバトンはしません、ごめんなさい(



1.メイプルでのハンドルネームは?

 oOガルーダOo

2.メイプル始めてどのくらいたつ?

 半年くらい?

3.メイプルの好きなところは?

 みんなと会えること

4.メイプルの嫌いなところは?

 拡声器があること(拡声器で起こる罵り、非情な発言など)
 ネットだからといって、でしゃばるやつがたくさんいること

5.メイプルで詐欺られたことはある?

 No

6.メイプルで詐欺したことある?
 
 No

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

 心当たりはないけど、自分、鈍感だからなぁ・・・

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

 コンビなら(

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

 93

10.10問目ですよ。少し疲れた?

 このごろリアしんどいんだよ、考えてね(

11.Pアイテムは使ったことがある?

 頂いたものなら、多数

12.Pでアバターを使ったことがある?

 ↑と同じ

13.Pは人から買う?現金で買う?

 しいて言うなら人(人といってもお金なので買わない)
 現金で買うなら、リアで使うという固定概念が外れません。

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

 ナイトなめんな

15.自分はメルを多く持ってると思う?

 No,I don't

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

 杏

17.あなたの愛用のchはありますか?

 8ch:フジテレビ

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

 強化する金なんてない

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

 無駄な支出は大嫌い

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

 お前らのせいで、金なくなるんだよ    みうs(

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

 その基準が分からない

22.わーい!ゾロ目だねぇ!

 やったああああああああぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁ!

23.メイプルにリア友はいる?

 4~5人

24.メイプルをどうやって知った?

 リア友に教えてもらった

25.ネクソンに伝えたい事は?

 ある事の、差別をなくして欲しい

26.10人に回す人を選んでください。

 どうでもいいが、この質問の日本語おかしいよ


 たかみぃ、薔薇子c、るるん、ナゲェーくらいか?
[PR]
by stips | 2006-09-17 00:05 | Maple diary
<< 振り返り:序章 水泳部昔話 >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30