枝豆と大豆の境界線



無から有へ。

明石スイミングスクールは、変わるのだ!



新しいコーチをなめきっていた僕です、こんばんわ!

なめきっていたっていうと、もうベロベロ舐めてました。   みうs

あ、死ね?

うん、後で死ぬから少し待ってね。

歯医者のため、遅れていって体操をしているとやってきました、新しいコーチ。

よろしくお願いします。と、言いまして。

その後の、経歴を聞いていると目が吹っ飛びそうになりました。

前教えていたスイミングの選手コース12人のうち

11人を全国大会へ、送ったそうです( ^ω^)

え、ちょ、あり得ない(

しかも、自分も学生時代、兵庫県で1位を取ったというから。

あ、兵庫県ってめちゃくちゃレベル高いんですよ。

あれですよ、俺が兵庫県以外の近畿地方で泳いでいたら

背泳ぎ、県1位取れてますよ(結果を見て泣きそうになる)

背泳ぎ、全国大会へ4人出場してますから。

なんだ、兵庫県( ^ω^)

あ、話がそれた。

まぁ、とにかくすごいコーチだということです。

それに、大会にも、出しまくってくれるそうです。

( ^ω^)うほよぉおぉぉぉおぉぉぉおぉ!

こりゃぁ、楽しみジャワ島!

でも、明日は体育大会。

スイミング休みますと、言ったのはいいけど。

いつの間にか、行く方向に向かっていたよ!

さすが、全国大会に出すだけのコーチですな。

10年間お世話になったコーチの練習が生かされればいいですな。

うん、楽しみだ( ^ω^)ふぉふぉふぉ



















前半の、失言について

1、そういうノリだった雰囲気があったから。

2、たまには、そういうことをいれてみたかった。

3、テンションが高かった。

という理由により、言ってしまいました( ^ω^)ファニーボーン

まぁ、何が言いたいのかというと

人生山あり谷あり って言いたいのです。










逃走、時速3Kmの速さで!ヘ('∀' )ノ三三三三三三
[PR]
by stips | 2006-09-22 22:29 | Real swimLIfe
<< ストレッチマンは、教育上かなり... 別れ >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30