枝豆と大豆の境界線



ストレッチマンは、教育上かなりの悪影響を及ぼす。

たまにはさ、メイプルばっかりやってないでさ

頭の体操でもしてみようよ。

絶対、ストレス溜まるよ?



名前は、どうしようか。

「現在位置ゲーム」でいいか。

現在位置ゲームルール
1、指令を十分に聞いてやってください。

2、進んでいる最中は、その正面が北になるけど
  答える時は、上が北を決まりとします。(例を参考に)

3、答えは、みんなの書き込みが止まってから僕が答えを書き込みます。
  また、答える際は、このテンプレートをコピーして使用してください。

  【Level,1:答え】
  【Level,2:答え】
  【Level,3:答え】
  【感想、ストレス度など】

4、必ず頭の中でやってください。紙を使ったり指でなぞってはいけません。


現在位置ゲーム:例

1、まずあなたは、北を向いて歩き出します。

2、次の交差点を右に曲がってください。

3、次の交差点を右に曲がってください。

4、次の交差点を左に曲がってください。

5、あなたの今向いている方角はどちらですか。
                                   A・・東向き
f0108828_0342835.jpg



大体分かってくれましたか?

百聞は一見にしかず と言いますから、図にしてみましたが。

まぁ、やってみましょう!




Level、1
1、まずあなたは、北を向いて歩いています。

2、次の交差点を左に曲がってください。

3、次の交差点を右に曲がってください。

4、次の交差点を、そのまま進んでください。

5、次の交差点を右に曲がってください。

6、あなたの今向いている方角はどちらですか。




Level,2
1、まずあなたは、北を向いて歩いています。

2、次の交差点を右に曲がってください。

3、次の交差点を左に曲がってください。

4、次の交差点を左に曲がってください。

5、おっと、間違えました。引き返してください。

6、次の交差点を左に曲がってください。

7、次の交差点を左に曲がってください。

8、あなたの今向いている方角はどちらですか。




Level,3
1、まずあなたは、東を向いて歩いています。

2、次の交差点を右に曲がってください。

3、次の交差点を左に曲がってください。

4、次の交差点を左に曲がってください。

5、次の交差点をそのまま進んでください。

6、次の交差点を右に曲がってください。

7、間違えました。引き返して右に曲がってください。

8、次の交差点を左に曲がってください。

9、間違えました。引き返して左に曲がってください。

10、また間違えました。引き返してください。

11、あなたの今向いている方角はどちらですか。




どうですか?

完璧に分かりましたか?

今頃ちゃんと、ルールに従って頭の中だけでやっていれば

ゴチャゴチャになったかしら。

まぁ、簡単って言ったら簡単すぎますかね。

実際は、こんな文字じゃなくて動画ですから。

正直、アレは動きについていけなくてストレスが爆発しそうでした。

では、答えをお楽しみに。
[PR]
by stips | 2006-09-25 00:34 | Real swimLIfe
<< 今回のパッチ 無から有へ。 >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30