枝豆と大豆の境界線



今回のパッチ

今回のパッチもアレですね、訳分からないですね!

まず、パルチザンが通常ドロップするようになってしまったこと。

また一つ、価値が薄れましたね(青雲剣みたいだな!)

ていうかね、BPみたいな近距離職の神を新しく作れよ!

もうな

ハミ、プリ、DKオンラインなんて言葉は聴きたくないんだよぉぉおおぉ!

なんか弱くなった、とか今回のパッチで聞くがな。

そんなことないだろ?ていうか強すぎだからいいんだよ、それで!

おっと、愚痴っぽいものが(

後、何よりも重くなりました。

今日で1時間で13回も落ちました。

最高記録更新( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

本当にストレスしか溜まりません。

僕も、もっちーみたいにスーッと消えましょうか。

いや、ドラゴンクレイモアはかっこいいしな。

クックック

110レベルまでなんて上げれるわけないけど(´゚ω゚):;*`,;:

はい、今回のパッチも結局僕には関係のないことでした。

この頃スナイパーのイラプションを連発したい気分です。

ストレイフだっけ?

あの4連発もビュビュビュと出るやつ。

見るたびにうらやましいです。

じゃ、この辺で
[PR]
by stips | 2006-09-28 18:31 | Maple diary
<< きょうのにっき ストレッチマンは、教育上かなり... >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31