枝豆と大豆の境界線



きょうのにっき

このたび、ぼくたちはすいみんぐのこーちから

「ぜんこくたいかいをめざしてほんきでやってみないか?」

といわれ、ぼくは

「むりだろ、そんなこと・・・」とおもいましたが

まわりのみんなは、やるきまんまんだったのでそのくうきにのりました。

なので、ぼくはぜんこくたいかいにでることにしました。

そのためには、まずきんとれをしろ、といわれました。

きょうは、うでたてふせを100かい、ふっきん、はいきんも150かいずつやりました。

これからもがんばりたいとおもいました。

もしかしたら、「こくみんたいいくたいかい」にもしゅつじょうするかもしれません。

そのために、これからすいみんぐの

ちをはきそうになるくらいしんどいれんしゅうをたえぬこうとおもいました。

あと、「ぽけっともんすたーだいやもんど・ぱーる」がほしいです。

というより、あしたかあさってかにかおうとおもいます。

なので、あれがあーなるので、ごめんなさい。

ぼくのくらすのだんし19めいに「かうのかい?」ときいたところ

たしか5にんほどかうらしいです、うれしいです。

なぜ、ほしいのかというと、あのでんせつのぽけもんがかっこいいからです。

あと、ひまなときに「ぽけっともんすたーるびー」をしたところ

あほみたいにはまってしまったのもりゆうのひとつだとおもいます。

なので、これからいっかげつていどですが

ぼくのげーむのじかんのほとんどが

「ぽけっともんすたーだいやもんど」にいどうしますのでごりょうしょうください。

がきじゃないです。じゅけんせいです。

ばかにするな、むしょうにしたいとおもうのがわるいのか?
f0108828_0292490.jpg





これで、ぼくのにっきをおわります。
[PR]
by stips | 2006-09-30 00:02 | Real swimLIfe
<< なにもないけど 今回のパッチ >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30