枝豆と大豆の境界線



初のアレな日記

き、今日のは写真付だったりする!



iPod4GB買いました。
f0108828_135869.jpg

この写真を撮るのも、頑張りました。

いやぁ、意味もなく欲しくなりまして。

なんで、わざわざiPodなの?と、思うかもしれないけど

まぁ意味もないんで・・・@w@;

んでー、設定しなきゃいけないんですよねー。

それに、合計10時間以上費やしましたー。

もうちょいで潰すところでしたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

まぁ、多 分設定できたと思うんで一安心ですよ。

うお、写真撮るのおもろいんでもう一枚
f0108828_14112712.jpg

色紙ですわー、はいー。

黒塗りの所はー、僕のリア名ですのでー(四隅に書くか、普通)

ぶっちゃけ、現金が欲しかったー。

みうs

もらうのはいいんですがねー、あげるならこそこそ準備してほしいねー。

もう、声丸ぎこえだっちゅーに、聞こえないふりも無理なくらい。

まぁ、いいんだがー( ^ω^)

じゃ、これからCD借りたり、保護消したりしてきますー。

( ^ω^)ノシシ

※もう当分写真付なんてしないんだから!
[PR]
by stips | 2006-10-09 14:14 | Real swimLIfe
<< ナイトの未来 うひょー >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30