枝豆と大豆の境界線



ナイトの未来

今、一番火力が高い職は?

そう、ハーミットであってナイトではありません。

存在価値すらホニャラララになりつつありますが・・・。

光が見えました。

ていうか、4次転職のスキルがひとつ公開されたんですが

全職中、最強の火力が揺るがなくなりそうです。

そのスキルの名はアドバンスドコンボ

来ました、コンボアタックと言うのは、あのクルクルまわしてるアレです。

あれ、今までなら5個だけなのですが

10個に増えます、あり得ないです。

パニック(単体に大ダメージ)を使えば

予想では、100kを超えるダメージが出ると思います。

パニックとコマは、あの丸いのが多いほうがダメージが大きいですからね。

すごいです、やる気でますよ。

あ、補足ですがー

DKや、クルセイダーは今公開されているスキルを見る限り弱いです。

弓、最強です。

ハミより強くなると言うか

総合の火力で行くと全職中最強になるかと・・・。

詳しくは、みらくる☆めいぷる様のサイトを見てくれたらと思います。

これ、著作権とか大丈夫かな・・・。

とーにーかーくー、弓、弩の攻撃スキルは異常です。

では、この辺で!
[PR]
by stips | 2006-10-13 22:25 | Maple diary
<< お久しぶり 初のアレな日記 >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30