枝豆と大豆の境界線



お久しぶり

久しぶりですね、メイプルの方もこの頃INしてませんね。

ていうか、自分でPCいじったのも久しぶりです、こんばんわ。

いやいや、サボりじゃーないんですよ。

忙しいんですわ、それなりに。


1、中 学 生 最 後 の 文 化 祭 が近い。

2、スイミングが、吐きそう。

3、遊んでいる。

4、ポケモンをしている。


はい、忙 し い ん で す 。

1なんて、中学生最後最後って、うっとうしい(

高校でも似たようなことあるだろうに、言葉を付け加えるだけでこうだよ。

もう放課後練習までする雰囲気ですよ。

行かないですけどね、はい。

いつも女子の文句が耳に入ってきますよ。

はい、どうでもいーいー。


2はね、本当に吐きそうというか、吐きました。

それくらいしんどいってことです、全国レベルの練習とかもう無理!


3、遊んでます。

クラブないでしょ?暇ですから。

あ、でも夕方時はDr、コトー見てます、泣きます。


4、これがメイプルに入らない一番の理由かもしれませんね(

いや、集会とかの時は本当に忙しいんですが・・・。

おもろいですよー、何歳になってもポケモンはねー。

今は、ガブリアス育ててます、え、分からない?

じゃあ、買って通信しようよ(


いやー、当分メイプルもINしないかなぁって感じですー。

ていうかね、一応受験生だから、勉強の方もさ。

しとかなきゃ後々後悔しちゃうっしょ?

集会は、出れる日はちゃんと出たいと思いますので・・。

今度の日記はいつになるのか分かりませんがさようなら。
[PR]
by stips | 2006-10-18 23:35 | Real swimLIfe
<< わーい ナイトの未来 >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30