枝豆と大豆の境界線



わーい

 適当に勉強してたのに

学年で3番取っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ごめんね、塾組達よ!

クラスの恒例行事、賭けにも勝ちまくり収入MAXっす(*´д`*)ハァハァ

1番とは7点差だったかな?

はははは、高笑いが止まらないぜえぇぇええぇ!

 文化祭が今日ありました。

負けました、だるかったです、お腹痛かったです。

 メイプルの方はどうなってるのかな@w@;

パッチも、この時期だからあったかな?

なんかね、一回INしなくなるとー

INする理由もないので、INしないくなっちゃうんですよねぇ。

メイポ依存っつーのは、何なんですかね。

最近は、やっぱりポケモンONLYですかー?

といっても、1時間やれば長い方ですけどねー。

といっても、勉強もしてないですしねー。

なんか無駄に過ごしてるなーって感じますよー。

だから、このごろは暇な時。

いつも、筋トレしてますわー。

それか料理。

もうペペロンチーノなんてお店出せる自信ありますよ。

メールとか電話とかめんどいんでしないし、遊ぶのもめんどいし。

軽くヒッキーでしょうか。

将来、ニート?

いやいや、ニートになるくらいなら死ぬよ。

楽だしね、死ねば(

あ、そういえば大会も近いんだった(= ̄Д ̄)y─┛~~

スランプは未だに続いております。

その大会で何か掴めればなって思っているこのごろ。

では、この辺でさようなら。












































カッター持ってると落ち着きませんか?
[PR]
by stips | 2006-10-27 18:51 | Real swimLIfe
<< Best friend お久しぶり >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30