枝豆と大豆の境界線



思ったこと

苗字が、「水田」って人いますよね。

その人の名前が「マリ」だったら・・・。

水田マリ→みずたまり→水溜り

あぁ、かわいそうだ・・・・



☆応用☆
小田マリ→おだまり→お黙り



はぁ、何考えてるんだ俺・・・。

今日、文化祭があまりにも暇だったため考えてました。

経緯は、この学校に実際 小田麻利 だっけ、いるんですよ。

で、そいつのことがアレな男子がいて、前に小田さんがいまして

(*´д`*)ハァハァしてたんですが。

そこで、一緒にいた友達が、お黙りって言ったら、小田さんが向いて

発見してしまい、その後の空気を紛らわすために

グダグダと考えてましたー。

水田マリさんの件は、僕が考えましたよ!

みんな(一部)絶賛してくれたよ、うれPI!

・・・( ^ω^)





文化祭、暇だったんで。

文化部の展示物を1時間かけて見学の時間があって。

まぁ、クラスの男子の一人が屋上に行こうと言い出し

みんなで言って、寝転んで雲見てて。

あぁ、これが青春なのだよ諸君 と言い出した奴がいて

こんなの青春じゃねえよ で返され

じゃあ青春ってなんだよ と誰かが言って

それは、俺にもわかんねぇよ と言って

そりゃ、俺みたいな奴のことを言うんだよ と通称やくじぃが言って

お前だけは、絶対ねぇよ とみんなが言って

俺は、ずっと、雲を見ながら何かを考えていた。
 
俺も、こういうのが青春だと、頭の中で描いていたのに

実際やってみると、ただまぶしいだけだと思った。

でも、雲の流れを見ていると、ふわふわとしたあの雲にも

意味があるのかと思ったのだった。

でも、その思いは誰にも言わないのであった。

で、ずっと雲を見つめていたのだろう。

途中から誰の会話も聞こえなくなっていた。

いつの間にか、寝ていたみたいで、起きたら周りにみんながいて焦った。

それくらい自分が、何かに思いつめているみたいだった。











文化祭が終わった。












陰湿なことで、最近中学生の自殺が多い。

いわゆる いじめ 

そういうニュースを見ると、この学校は平和だなぁと思った。

髪染めてるわ、ピアス開けてるわ、スースーやってるわー、と

あ、俺は、してないはずですが。

外見はこうでも、いじめとかないんですよねぇ・・・。

どっちが悪いのか分かんないけどー、いじめがない学校のほうがいいですね。

大体、何で杏奈くだらないことを思いつくのかと拍手送りたいですよ。

近寄ってきたら きもい ?

意味分からんとです。

そういうお前がキモいんだってって、回りの奴が言えばいいのに。

そういう学校は、そいつ中心で回ってるんでしょうか?

あぁ、むかついてきた。

いじめって、大勢でやるから いじめ だと僕は思ってるですね。

一人にやられるくらいなら、無視すればいいけど

大勢だと、それも出来ないですし。

―楽しいんでしょうか、いじめって。

って、雲を見ながら考えていたのかもしれない。










次は、何が始まるんだっけ。
[PR]
by stips | 2006-10-31 20:51 | Real swimLIfe
<< 英語の実用性 Best friend >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30