人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆と大豆の境界線



京都!

あぁ、最悪

一回記事を消してしまった。

あと、何でこのごろエログのトラックバックはいってくるの( ^ω^)

消します消します、さようなら!



今日は、京都清水寺、金閣へ行ってきました。

おいでやす京都!

テレビに出ている美しい舞妓さんたち!

それ目当てでいった雰囲気もあって行ってみたら

不細工ばっかりで泣きそうになったんだー  みうs

いやぁ、でも、本当に美しいところでしたよ。

ここでならホームレスになってもいいかなと思うくらいです。
京都!_f0108828_22222823.jpg

これは、清水寺の正門みたいなものでしょうかね。

かなり大きかったですよ。
京都!_f0108828_2223627.jpg

これは、清水寺の舞台から撮った写真です!

下を写したので少し分かりにくいけど、とにかく木々が綺麗です(●´ω`●)ゞ
京都!_f0108828_2224873.jpg

清水寺・本堂を写した写真(*´д`*)ハァハァ

われながら綺麗に取れたと自画自賛しております(●´ω`●)ゞ
京都!_f0108828_22245751.jpg

これは、舞台からとった目線の先を撮った写真。

少し見える五重塔が味を出してますねぇ(= ̄Д ̄)y─┛~~

この後、ところてんを頂きました。

時代劇でよく見る甘味処で食べたので一味違うおいしさでした!
京都!_f0108828_22263382.jpg

京都!_f0108828_22264781.jpg

あぁ、和む・・・・(●´ω`●)ゞ





この後、タクシーを拾って金閣へと!(金閣寺は間違いです。正式は金閣です)

見学するために必要なチケットを買うのに10分も並ばないといけなかった><;

で、少し歩くと・・・
京都!_f0108828_22282556.jpg

(´゚ω゚):;*`,;:

美しすぎる!

圧巻、絶景でしたっ!(●´ω`●)ゞ

これは写真じゃぁ伝えられないな・・・@w@;

4時くらいに見たので夕日に照らされてもう最高でした!

ただ、間近で見るより遠くから見るほうが綺麗でしたね。

あと、修学旅行の女子高生がうざかったですね(

キリシタン系で不細工ばっかりでした   みうs

ああ、綺麗だったなぁ(*´д`*)

でも、できれば紅葉が見たかった( ^ω^)



おみくじで大吉が出ちゃいました。

これで4回連続大吉というすばらしい記録を打ち立てました。

でも、大吉を引き続けて約3年。

いいこと、あんまりないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

信用しないけど、出るとやっぱりうれしいです。

で、バスで1時間揺らされて電車で帰りましたとさ。
京都!_f0108828_22324885.jpg













裏話

往復券をなくし1500円無駄にする。

しかも、その1500円の切符では帰れず繰越し精算機を使う予定だったが

駅員が邪魔でそのまま素通りしてしまったこと。
by stips | 2006-11-04 22:34 | Real swimLIfe
<< オロロロロロロロ 英語の実用性 >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。

by stips
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31