枝豆と大豆の境界線



オロロロロロロロ

オープンハイスクールに行ってきた。

公開授業見て、説明受けてクラブ紹介とかのビデオ見たりして

クラブ紹介のビデオなんて原爆の爆音しか聞こえなかった。

・・・まぁ、「しょうもない」としか言えない。

と言うか、行きたくないとさえ思ったかも。

高校行かないで大学いけたらいいのに。

なんて、この世の中甘くなーいよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

でも、理数コースはいい感じだったのだった。

でも、キモロンゲがいて興ざめしてしまったのだった。

キモロンゲ「おっしゃぁ、実験成功ふぉー(HGのモノマネ)」

アホか、お前は。



明後日、テストってことに今日の5時に気がついた。

そりゃそうだ、大会やら京都で忙しかったんだから。

やばい。

日記かいてる時点でもう終わっている雰囲気かもし出してる。

もういっそ、勉強しないで受けてみようか。





・・・それ、いいな。

勉強しないで受けてみるか。

うん、そうしよう(●´ω`●)ゞ





期末テストも3週間後にあるらしい。

暇がない。

それに加えて、スイミングもある。

受験勉強もある(してないけど(= ̄Д ̄)y─┛~~)

あー、体があぁぁぁあぁ!





11月になったら

集会に出るとか言ってたけど無理そうです。

もしかしたら

これから永遠にIn出来ない、もしくはしないかもしれませんねぇ。

実際のところ、飽きているのかもしれない。

夜花にいれてもらっていた自分のサブキャラも今日追放しましたので。

忙しいって言うのがIN出来ない一番の理由ですが・・・。

これから仮引退に入りたいと思っています。

というより、もう言ってないだけで入っているようなもんだね。

このままInしないようなら消してもらっても結構ですので・・・。
[PR]
by stips | 2006-11-07 18:20 | Real swimLIfe
<< でしゃばりな僕 京都! >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30