枝豆と大豆の境界線



でしゃばりな僕

終わった。

テスト散った。

分かったつもりでも、ケアレスミスばっかり!

死んでしまえ!

えのきも椎茸もマツタケも全部毒性持ってしまえ!

振り子の鉄球の重さ500kgにして頭にぶつかりやがれ!




実力テストだからって、勉強しない僕は人生おしまい。

今から、谷底真っ逆さま☆ミ




テストなんて人生単位で考えれば家にあるフライパンと同じさ。

あの5時間を人生の時間で考えやがれってんだ。

ほら、この日記を書こうと思ってから今までだってもう1時間はたってる。

そう、ちっぽけなのさ。

開き直れ、日本国民~、開き直れ、青島幸雄~。



テンションが・・・。

明日、5教科全部返ってくるんだよね。

どれだけ現実頭皮をしなければ・・みうs

現実逃避をしなければ(しょうもなっ)ならないんだ・・・。

明日、僕が気分が乗らない時のリアルでの口癖

「ああ、いっそのこと死にたい」が、何回言われるだろうか。

理科、95点以上取ったるって先生に言うてもうた。

もし出来なかったら、一時間机の上で正座で授業受けなきゃならん。

人生の汚点やで、これは。

ほんま、ダボやわ。

おんどりゃーて、けんてんかれうのぉ。

あっしかー、せべれせべれやってきとんや。

こにったらー、ふざけべれんじゃーねえべか。
[PR]
by stips | 2006-11-09 23:27 | Real swimLIfe
<< はい、きた オロロロロロロロ >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30