枝豆と大豆の境界線



始まりの合図 ヨーイ・ドン!

全ては、いっちーから借りた軍手からだった・・・。



返そうとし、「紅葉の星片」でIn

だが、いっちーは修学旅行でいないのだ、と気づく。

あー、テスト終わったし、今日は用事ないから久しぶりにやるかなーと

ジパングにいたので、鴉を狩りにいった。

あ、そういえば「みなぎりドリンク」が、キャンペーンであった気が・・・。

そうして、ショーワでもらい、鴉を狩ってみる。

!?

50%の確立で一発じゃないか!

楽しくなり、昨日21から27まで上げまくり。

そして、今日30にし、弩をやろうかと思ったが

なんだか、弓の形が気に入っていて(そのころ弓を使用)いたので

ハンターになってしまったのだった。
f0108828_142241.jpg

そして、アローボムに一つ振ってみる。

(*´д`*)ハァハァ

鴉がどんどん死んでいくよ。

マジ楽しいんですけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

ていうか、強いんですけど。

ダブルショットで単発900↑ダメージを確認。

ということは、とても低いけれど2発900↑ダメ可能。

レベル30の時点で、もう1800ダメ!?

これは、戦士じゃ無理なのかな?( ^ω^)

俺 は、無理なだけかもしれないが。

このまま行くと35でレッドバイパーを装備できる。

43でメイプルハンター。

54で曹家の弓装備可能。

なので、誰かメイプルハンター貸してください。   みうs

これを読んでいて

仮引退と言いながら、と思ったかもしれないが

やってみると気持ちが変わるなんてこともあるだろう。

いや、ないです。

どうせまた3日後からテスト勉強しないとダメなんですから・・・。





























f0108828_1431795.jpg

つらいよ、ママン( ^ω^)
[PR]
by stips | 2006-11-12 01:45 | Maple diary
<< カオスの世界 はい、きた >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31