枝豆と大豆の境界線



お久しぶりです

お久しぶり、ガルですよ。

スキンを変えました、適当に適当に。



メイプルでは、弓をちょこちょこやってます。

前は、薔薇子cといっちーと会って久しぶりに夜花のメンバーと喋って

とても楽しかったですよ。

後、レベルはなんだかんだいって42になりました。

ちょこちょこやってたら、いつの間にかって感じです。

それまでは、ガルでも狩ってなかったし、新鮮だったのかな。

でも、テストが終わったら、今度は受験勉強をしますので。

といっても、推薦入試を狙ってますので

理数だけやればいいんですが、そのぶん難しいだろうしね。

やらなくて後で後悔するのが一番嫌いなんで。

あ、そういえば

面接がありまして、学校で。

このままなら学力的には余裕だよ、と言われました。

そのかわり、ここで手を抜いたりしたり

今のままの授業態度じゃ難しいな、と言われましたよ。

そう、授業態度が悪すぎるんです。

よくテレビで言う、学級崩壊?

近いです、数学の授業の時は。

もうアレです、書いたら嫌なイメージが染み付くので((

かと言って、まじめに授業を受けろと?

無理です、100%無理です。

大体、このごろなんで勉強してんだって思うのです。

前までは、この時期で焦るのが嫌だから適当にテストでいい点とってたけど

結局、意味ないじゃん?みたいな。

だから、前のテストはまったく勉強しないで受けてやった。

残念ながら順位は10番でかなり良かったのだが(●´ω`●)ゞエヘヘ

かと言って、ここで適当にして後悔するのはもっと嫌だし

まぁ、適当にやりますかね、また、適当に。




今日は、先生に呼び出しを喰らいました。

同じクラスの男子6人と一緒に、生活指導のババァにです。

あれですね、うるさいですね、更年期を越えた女性は。

最初は、数学の授業で、キャッチボールしてて、それで呼び出されて

くだらないことでいちいち呼び出すなよ って言ったら

変な方向に言ってしまい。

いつの間にか頭髪、服装になりました( ^ω^)

髪染めてねえよ、ばばぁ(

で、30分くらい生徒指導室でネチネチと言われ機嫌がねぇ。

水泳もサボりました、今日は。

勉強は、どうしましょう、めんどくさいなぁ。

まぁ、適当に適当に。












なんかバイトに誘われました、スイミングで手伝わない?と。

おいおい、中学生だぜ?

受験終わったら、やらせていただきまーすぅ♪(
[PR]
by stips | 2006-11-22 19:28 | Real swimLIfe
<< a 紅葉とヨコヨコ >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30