人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆と大豆の境界線



久しぶりの光景

久しぶりだなぁ、あのころは当たり前の出来事だったけれど。

この2~3ヶ月ですごく変わった。

でも、やっぱりいい物はいい物だったのです。
久しぶりの光景_f0108828_1575859.jpg

久しぶりです、夜花。

アイコン邪魔

Inが4人揃ったなんて久しぶりですね、そうですよね。

なんか、いいですね、やっぱり(= ̄Д ̄)y─┛~~

みんなのIn率低くても、いい物はいいですね(

まぁ、僕が言えることじゃないですけどね。



スキンまた変えました。

薔薇子cにも言われたけど、自分も最初から嫌でした(

これからも、よろしくですよ(●´ω`●)ゞ
by stips | 2006-11-25 15:09 | Maple diary
<< これで決まるー a >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。

by stips
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31