枝豆と大豆の境界線



人間をこんなことで評価していいのか

テストで、午前でおしまい。

さすがに、まだテストがあるので家でのんびりしているのだが暇なので。

やってみました、僕の値段!



A(本名)さんのお値段は(1億0811万0603円)

階級は「人間国宝級」です(42階級中6番目)


内訳
心 2995万1969円 27.7 %
才能 2038万4019円 18.8 %
境遇 1538万4199円 14.2 %
人徳 3434万8590円 31.7 %
運 804万1826円 7.4 %
合計 1億0811万0603円 - -

総合評価
Aさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のSライセンス Aさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳のSライセンス Aさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが横山弘尭さんの人生のテーマかもしれません



そうか、人徳が高いのか(= ̄Д ̄)y─┛~~

で、運がない、当たっている。

人徳を利用して・・・詐欺師になればいけるのか。

いや、嘘だよ!

それにしても、僕は、国宝級です、敬ってね!

こういうことを言う時点で、心は綺麗じゃないって分かってるよ(

参考リンク:あなたのお値段鑑定します

一度やってみて、自己満足に浸りませんか!












今は、こんな文字が飛び交っているのか・・・

携帯復帰∪ま∪たーあ

なぜ、わざわざこんなことをするのだ?

機嫌悪くなりまくったのだった、だからメールは嫌いなんだ。
[PR]
by stips | 2006-11-29 14:59 | Real swimLIfe
<< 自爆、自爆、自爆 これで決まるー >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30