人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆と大豆の境界線



おいおい、それはないだろ

※一部前回の文章を変えております。

自爆の件について。

ミスった、と言う感じじゃないです。

ただ、1時間目の社会での出来事。

消しゴムを用意していなかったのだった。

あるのは、シャーペンについているあの消しにくい消しゴムのみ。

( ゚д゚)!?

( д)゚ ゚エェエエエエエエエエェェェエェ!

動揺しまくり、冷や汗掻きまくり、頭真っ白。

今思えば、ティーチャーにでも貸してもらえばよかった。

だが、そんな考えは皆無、シャーペンの消しゴムのみで頑張った。

で、途中で、なくなったのだ、消しゴムが。

そこからが地獄。

書き直しは、黒鉛で塗りつぶしたり罰点を書いたりして・・・。

薄く書いて、間違っていたら手で消す。

合っていたら、その上から書き直す。

ひどい、ひどすぎるよ、これはぁぁあぁ(ノд`):;。。`*+、


で、次の美術。

点描作業(点だけで物体を表現する技法)の実技試験があったのだが

ほぼ、線です、ごめんなさい!( ´,_ゝ`)

あのクラス中に響き渡る、トントンの音。

イライラするっつたら、ありゃしない!


で、理科。

やばい、やばすぎる。

自慢じゃないが、これまで理科で3年間90点以下を取ったことがないのだ。

今回、80点も行かないかもしれない、真面目に(´・ω:;.:...


例、冬の大三角形に使用されている星の名前を3つ答えないさい。

    正解、ペテルギウス
        プロキオン
        シリウス

自分の回答、オリオン座
         こぐま座
         おおくま座

( ゚д゚)!?

これじゃ、星の名前じゃなくて星座名じゃないかぁあぁぁぁあぁぁあぁぁあぁ!

後日、理科のティーチャーにこう言われた。

「お前、今回最悪だなぁ。女でも出来たか?え?」

(´・ω:;.:...

女なんか出来てないし、最悪なんて言うなよ(´・ω:;.:...



今回のテストは、全体的に難しかったので、全体の平均も下がるはず。

ていうことは、大して自分の順位の変動はないはずだ。

ていうことは、またまたクラスのみーんなからお金頂戴しまーす(*´д`*)ハァハァ
by stips | 2006-12-01 17:48 | Maple diary
<< 携帯からの投稿 自爆、自爆、自爆 >>


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。

by stips
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31