枝豆と大豆の境界線



カテゴリ:Maple diary( 16 )


ついに、変更

ついに、ブログ変更に踏み切りました。

やっぱり、メイプルの日記ということでSSは貼っていきたいのですが。

綺麗じゃないと、それに加工していきたいので・・・。

妥協とかあんまり好きじゃないんで、変更します。

なので、今まで学んだ方法などを活かしていいブログを作っていきたいです。


つきましては、面倒ながらLink変更をお願いしたいです。

一応、皆さんのブログへ書き込みさせて頂きますが。

よろしくお願いしますね、本当に、お願いしますね。

本当に、バタバタして迷惑かけちゃって(ノд`):;。。`*+、

でも、これからもよろしくお願いします。



【題名】枝豆と大豆の境界線
【URL】http://mapleswim.blog86.fc2.com/



お手数ですが、よろしくお願いします。

一応、残しておきましょうか、このブログも・・・。

どうするかは時の流れで決まっちゃいますね。
[PR]
by stips | 2006-12-22 18:27 | Maple diary

あの、エキサイトだめじゃん。

あのですね、SSなんですが。

メイプルの機能のままで撮ると、汚いんですね。

なので、WinShotとやらを使用したんですが・・・。

今度は、このエキサイトのブログでは、アップ出来ないみたいですね。

ファイル形式も変えてみたんですが、ビットマップからPNGにしたんですね。

無理でしたね。

gif,jpgじゃないと出来ないみたいですね。

やる気、下がりまくりましたね。

で、実は以前登録していた、Fc2ブログさまを使用してみると

なんと、pngファイルアップ出来ますね。

変えてしまおうかと思っていますね。

↓新ブログのテストのリンク貼ってますんで見てやってください。
試作新ブログ

かなり、綺麗にSSが仕上がっていると思うのですが・・

やっぱり、SSは綺麗なほうがいいですもんね。
[PR]
by stips | 2006-12-19 18:27 | Maple diary

見落とし

クエストが大嫌いな僕です、こんばんわ。

メインもほとんどやってないとです、サブなんて論外です。

多分、イカルス、着古したマントのクエ以外やってないです。

時間がかかるのが、もう本当に嫌で嫌で。

期間限定クエストとかもしたことありません、流行遅れですね@w@;

巷では、アルファベットが流行ってますが、正直言いますと

何をどう揃えたらいいのかすら忘れました。

MAPLESTORY って、あったっけ?

ぐらい、興味がないのですよ!

でもでもでも、今日メイプルの雫様のサイトを拝見いたしますとですね・・

( Д) ゜゜

攻撃軍手60%とか、もらえるクエストがあるじゃないですか!

知らなかった、でもルディだしな、行くのめんどくさいしな・・。

それに、80以降は30%の攻撃手袋などなど・・・。

やってもいいけど、デスマリオなんて狩れないよ@w@;

狩りでの赤字=攻撃軍手30%の売り上げ

いや、狩り>売り上げでもいいかもしれん・・・。

ナイト、弓をやっていていつも思うんだけども

黒字職をやっておけばよかったと・・・。

ちょうジコケーン(自己嫌悪)しちゃいますー。




なんか、このごろ日記がグダグダになってきたみたいだ。

いや、いつもグダグダだけど、このごろはひどい@w@;

自分で読み返して( Д) ゜゜に、何回なったか。

なんか、部活がなくなってから暇なのですよ。

クラブがない→一種の開放感→グータラ生活。

スイミングなんて、このごろは眠気覚ましに行っているようなもんで。

あ、またグダグダになってしまった。

SSを、撮ってね。

貼ったらね。

少しは綺麗になるのかな。

もう、僕のPCじゃ限界線越えてますけどね。




昔に戻りたい。

メイプルもリアルの生活も。

メイプルは夏休みくらいかなぁ、一番楽しかったのは。

リアルの生活は、すこしわがままだけど

水泳生活だけ戻して、他は、このまま流れればいい。

ちょうど4ヶ月前なのに、あのころの自分とは全然違う自分が今いる。

ストレスたまりまくってる。

受験とかそういう小さいものじゃなくて、もっと大きなものに対して。

スイミングなんて2週間ほど無断で欠席した。

目標がなくなって、何をしたらいいのか分からないんだもの。

部活があったころは、目標があった。

部活を引退して得たものなんて、無駄な時間だけみたい。

ていうより、有効に使える時間を無駄にしている自分が悪いのか。

自分にとって、部活がこんなにも大きなものだとは知らなかった。

部活がなくなって、リズムが狂ったのかな。

何をしても楽しくない、って言ったら大袈裟かもしれないけど。

いや、大袈裟じゃないな。

今までは、高校受験があるからいろいろとツンケンしてるんだって

思い込んでいたけど、そうでもないし。

頭の中は、そのことじゃなくて、なにもないっていうか・・。

それに、よく夢の中でも昔の場面をよく見たりする。

これは、さすがにやばいんじゃないかと思った。

よく、昔を振り返ってはいけないなんて言葉があるけど

昔があるから今があるんだろって感じで。

ていうことは、今がこうなのは、昔で何か踏み外したのかな。

ていうか、もうこうやって日記を書いている時間が昔で

それもまた、今に関してはまったくの無意味な要素なのかも。

とにかく、昔の自分に戻りたい。
[PR]
by stips | 2006-12-18 00:30 | Maple diary

おいおい、それはないだろ

※一部前回の文章を変えております。

自爆の件について。

ミスった、と言う感じじゃないです。

ただ、1時間目の社会での出来事。

消しゴムを用意していなかったのだった。

あるのは、シャーペンについているあの消しにくい消しゴムのみ。

( ゚д゚)!?

( д)゚ ゚エェエエエエエエエエェェェエェ!

動揺しまくり、冷や汗掻きまくり、頭真っ白。

今思えば、ティーチャーにでも貸してもらえばよかった。

だが、そんな考えは皆無、シャーペンの消しゴムのみで頑張った。

で、途中で、なくなったのだ、消しゴムが。

そこからが地獄。

書き直しは、黒鉛で塗りつぶしたり罰点を書いたりして・・・。

薄く書いて、間違っていたら手で消す。

合っていたら、その上から書き直す。

ひどい、ひどすぎるよ、これはぁぁあぁ(ノд`):;。。`*+、


で、次の美術。

点描作業(点だけで物体を表現する技法)の実技試験があったのだが

ほぼ、線です、ごめんなさい!( ´,_ゝ`)

あのクラス中に響き渡る、トントンの音。

イライラするっつたら、ありゃしない!


で、理科。

やばい、やばすぎる。

自慢じゃないが、これまで理科で3年間90点以下を取ったことがないのだ。

今回、80点も行かないかもしれない、真面目に(´・ω:;.:...


例、冬の大三角形に使用されている星の名前を3つ答えないさい。

    正解、ペテルギウス
        プロキオン
        シリウス

自分の回答、オリオン座
         こぐま座
         おおくま座

( ゚д゚)!?

これじゃ、星の名前じゃなくて星座名じゃないかぁあぁぁぁあぁぁあぁぁあぁ!

後日、理科のティーチャーにこう言われた。

「お前、今回最悪だなぁ。女でも出来たか?え?」

(´・ω:;.:...

女なんか出来てないし、最悪なんて言うなよ(´・ω:;.:...



今回のテストは、全体的に難しかったので、全体の平均も下がるはず。

ていうことは、大して自分の順位の変動はないはずだ。

ていうことは、またまたクラスのみーんなからお金頂戴しまーす(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by stips | 2006-12-01 17:48 | Maple diary

久しぶりの光景

久しぶりだなぁ、あのころは当たり前の出来事だったけれど。

この2~3ヶ月ですごく変わった。

でも、やっぱりいい物はいい物だったのです。
f0108828_1575859.jpg

久しぶりです、夜花。

アイコン邪魔

Inが4人揃ったなんて久しぶりですね、そうですよね。

なんか、いいですね、やっぱり(= ̄Д ̄)y─┛~~

みんなのIn率低くても、いい物はいいですね(

まぁ、僕が言えることじゃないですけどね。

続き
[PR]
by stips | 2006-11-25 15:09 | Maple diary

カオスの世界

~リアル~

午後、7時47分、英検3級の2次試験=面接を受けてやった。

自爆お疲れ、俺( ^ω^)


・会話

面接官「How are you?」

俺「I don't know.」


・日本語訳

面接官「(体調)はどうですか?」

俺「分かりません。」

※正解例「Fine thank you and you?」



自分の体調も分からないらしいです。



はい、絶対不合格通知が来ます、来ます。

ていうか、面接官のあのふんぞり返った姿を見たらやる気なくすよ。

にらみつけた時点で爆破スイッチ押してしまったようなものだ。



~メイプル~

弓、強すぎ。

1000ダメ出ちゃった。

しかも、終日SDTカオス。

鴉狩り続け、じゃんぷの書30%4枚ドロップ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

約9m黒字黒字(= ̄Д ̄)y─┛~~

みなぎりドリンクも、同様にカオス。

タコ焼き代が浮くことが最大のメリットシャンプー。

ただ、効果が逆転すると奈落のそこへまっさかさま。

そのまま30分狩り続けた自分に拍手。

明日には、35にして、レッドバイパーを装備・・・。

否、るるんから借りたメイプルボウで殺しまくり。

射殺に芽生えた中学3年生。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
[PR]
by stips | 2006-11-12 23:53 | Maple diary

始まりの合図 ヨーイ・ドン!

全ては、いっちーから借りた軍手からだった・・・。

続き
[PR]
by stips | 2006-11-12 01:45 | Maple diary

ナイトの未来

今、一番火力が高い職は?

そう、ハーミットであってナイトではありません。

存在価値すらホニャラララになりつつありますが・・・。

光が見えました。

ていうか、4次転職のスキルがひとつ公開されたんですが

全職中、最強の火力が揺るがなくなりそうです。

そのスキルの名はアドバンスドコンボ

来ました、コンボアタックと言うのは、あのクルクルまわしてるアレです。

あれ、今までなら5個だけなのですが

10個に増えます、あり得ないです。

パニック(単体に大ダメージ)を使えば

予想では、100kを超えるダメージが出ると思います。

パニックとコマは、あの丸いのが多いほうがダメージが大きいですからね。

すごいです、やる気でますよ。

あ、補足ですがー

DKや、クルセイダーは今公開されているスキルを見る限り弱いです。

弓、最強です。

ハミより強くなると言うか

総合の火力で行くと全職中最強になるかと・・・。

詳しくは、みらくる☆めいぷる様のサイトを見てくれたらと思います。

これ、著作権とか大丈夫かな・・・。

とーにーかーくー、弓、弩の攻撃スキルは異常です。

では、この辺で!
[PR]
by stips | 2006-10-13 22:25 | Maple diary

今回のパッチ

今回のパッチもアレですね、訳分からないですね!

まず、パルチザンが通常ドロップするようになってしまったこと。

また一つ、価値が薄れましたね(青雲剣みたいだな!)

ていうかね、BPみたいな近距離職の神を新しく作れよ!

もうな

ハミ、プリ、DKオンラインなんて言葉は聴きたくないんだよぉぉおおぉ!

なんか弱くなった、とか今回のパッチで聞くがな。

そんなことないだろ?ていうか強すぎだからいいんだよ、それで!

おっと、愚痴っぽいものが(

後、何よりも重くなりました。

今日で1時間で13回も落ちました。

最高記録更新( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

本当にストレスしか溜まりません。

僕も、もっちーみたいにスーッと消えましょうか。

いや、ドラゴンクレイモアはかっこいいしな。

クックック

110レベルまでなんて上げれるわけないけど(´゚ω゚):;*`,;:

はい、今回のパッチも結局僕には関係のないことでした。

この頃スナイパーのイラプションを連発したい気分です。

ストレイフだっけ?

あの4連発もビュビュビュと出るやつ。

見るたびにうらやましいです。

じゃ、この辺で
[PR]
by stips | 2006-09-28 18:31 | Maple diary

振り返り:終章~現在~

これを読む前に2つ前の記事を2つともちゃんと読んでから

読んでくださいね。

終章
[PR]
by stips | 2006-09-18 14:52 | Maple diary


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30