枝豆と大豆の境界線



カテゴリ:Maple diary( 16 )


振り返り:中章

振り返り:序章を読んでから呼んでね。

レベル30~70までの地獄の期間を振り返るよ(= ̄Д ̄)y─┛~~

中章
[PR]
by stips | 2006-09-18 14:25 | Maple diary

振り返り:序章

あぁ、ガルーダのレベルアップに行き詰った。

だから、過去を振り返ってみようと思った。

序章
[PR]
by stips | 2006-09-17 23:21 | Maple diary

タケさんからのバトン

バトン回ってきたんで消化します!

あ、あの悪夢のようなバトンはしません、ごめんなさい(

あひゅん
[PR]
by stips | 2006-09-17 00:05 | Maple diary

バトン

なんか、持ってきたりした。

スクールバトン
[PR]
by stips | 2006-09-03 15:29 | Maple diary

( ^ω^)b

久しぶりっていうか、メイプル日記(SS入り)って何日ぶり?

いや、何ヶ月ぶり?

そんなことは気にしなーい( ´,_ゝ`) ピエールピエール

―――――――――――――――――――――――――――――――――

はい、ギルド夜空に咲く花のギルドマスター口takami口こと

たかみぃがLv,100になりましたよ。

改めておめでとうございます。

SSは、残念ながらありません、ごめんなさい(

―――――――――――――――――――――――――――――――――

・・・最近BPこと「ブレイブパイレーツ」に籠っている僕。

なぜか、SDT外だとボロボロ装備を落とすブレイブパイレーツ。

どうやら、海賊行為はSDT外でやっているそうですね。

ん?

じゃあ、僕は海賊を狩る海賊?

え、意味分かんない( ^ω^)めいくあーっぷ
f0108828_1231676.jpg

レベルアップのSSを載せたのはいつ頃だっけな。

92になったりします!

コマもMAXになり、パニックを着々と上げております。

それだけです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

おまけ
[PR]
by stips | 2006-09-02 01:25 | Maple diary

いつの間にか

いつの間にか投稿数100こえてました。

ていうか、このブログにレポートっていう機能があるんですけど

見たら超えてました。

あと、訪問者1000いってました。

毎日平均20人の方が閲覧してくれているみたいです(今まで気づかなかった)

ありがとうございます!

100こえたことだし、一新!?

原点に戻りますよ~!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

とにかく、これからもよろしくお願いします。

More
[PR]
by stips | 2006-08-22 22:58 | Maple diary


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30