枝豆と大豆の境界線



カテゴリ:Real swimLIfe( 34 )


成績が返却された雰囲気

いや、返却はされていないんですけどね(ノд`):;。。`*+、

三者懇談会で、成績をもろに言われまして。

4以上だそうです、全部ヾ(´∀`)ノ

これ、きたわぁ!

でもでも、成績がいいだけで推薦もらえるとかは別問題でして。

態度が悪いのでね・・・(ノд`):;。。`*+、

いまさら、2学期だけでも授業態度をよくしとけばよかったなんて思ってます。

もう遅いけど(ノд`):;。。`*+、

それに、こう言われました。

「興味のある事には、ずば抜けて真剣に聞くのに・・」

うんうん、いい事だ。

「興味のないことは、ずば抜けて何もしないというか、放り出してる。」

( ゚д゚)!?

そんな、そんなはずは・・・・。

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)!

そういえば、文化祭も体育大会も興味がなかったような、ないような・・。

この、態度がガラリと変わるのとですね。

あまりにもマイペースすぎるので、少しは受験に対して焦りを持ちなさいと。

焦って何があるのかと(●´ω`●)ゞ

まぁ、こんな感じで、明日は終業式を迎えちゃいます。

冬休み、薔薇色の冬休みかと思ったらですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

宿題が・・・(ノд`):;。。`*+、

地獄のように多いです、でも、やります、やらしていただきます。

ていうか、塾行ってないんだけど、周りのみんなが塾ばっかりで・・・。

みんな、真剣にやってるんですかね。

この流れに自分も乗っていければいいな、なんて。

とにかく、遊ぶなんて時間はないみたいですね。

むしろ、俺だけかなぁ(ノд`):;。。`*+、

こうなると、家で勉強か、テレビ、パソコンくらいしか見当たらない。

あぁ、ヒッキー生活が始まってしまうのか( Д) ゜゜

受験生はしんどいなぁって、思いました。




引き続き、新しいブログの試作品。

感想をいただけたらうれしいです。

あと、このブログからあちらのブログへ変えてもいいかも書いてくれたらうれしいです。

その、いろいろ変化があるわけで見づらかったりしたら意味ないので・・・。

でも、みんなが賛成してくれたら、こちらとしても

綺麗なSSで日記を書いていけたら・・・って思ってます。

なので、感想、意見、よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

リンク貼っておきますねぇ。 


試作ブログ

P,s 試作のブログは、何もかも試作なので・・・。

    題名とか、テンプレートとか、あまり気にしないでくださいね(ノд`):;。。`*+、
[PR]
by stips | 2006-12-21 15:19 | Real swimLIfe

受験生なんだよ、多分

神戸といえば、阪神淡路大震災。

あの時、僕はたんすの下敷きになりながら爆睡していたらしいです。

目が覚めると、いつものように太陽の光がサンサン。

いや、違う。

煙が立ちこめ、家の中は強盗にでも襲われたのかと思った。



僕の近くで父と母が、泣いていた。



自分では気がつかなかったらしいが、顔面が血で真っ赤だったらしい。

今も、眉毛の上に縫った後があるのだが。

5時17分?19分?それとも40分台?

どっちかは忘れたけど、とにかく泣いていたのが印象的だった。

顔を手で触ると、手が真っ赤になっていたのもかすかに覚えているような。



それからの神戸は地獄だったらしい。

まず、父は救助の援護が必要のため、外に出たらしいが

人が、建物の下敷きになったり、手がちぎれて埋まっていたらしい。

子供が、燃えている家の前で佇んでいたりもしたらしい。

もちろん、自分にそんな記憶などないのだけれど。

とにかく、血が印象的だった。

今思えば、奇跡に近い、と思う。

だって、頭にたんすが当たって後遺症もなく生きてますから。

ていうか、寝てましたから。



唯一よかったことは、オリックス時代のイチロー。

握手しちゃったりしました。

むちゃくちゃ覚えています、チャリティーだったのかな。

なぜこんなことを書いたの?
[PR]
by stips | 2006-12-17 01:23 | Real swimLIfe

あうあうあー

いまだに足(両膝)の激痛が止まらないとです。

歩くたびに、顔が歪みます。

お願いだから、後ろから押さないで。




この時期になると、学校ではアレが始まります。

アレです、三者懇談会です。

一人当たり30分はざらじゃないみたいで。

2時間あったやつとかいたらしいですよ、2 時 間。

で、僕の位置取り。

後ろには、誰もいないのだった。

あれ、おかしいな、何でこんなに時間とられてるの?

別に、なにもしてないよね、僕。

もしかして、進路がやばいのだろうか。

昨日今日と、個人家庭訪問に来られたやつもいるらしいが。

どっちにしろ、とにかく長いのはいやです。





知ってましたか?

人間、やろうと思えば空も飛べるのですよ。
[PR]
by stips | 2006-12-15 18:15 | Real swimLIfe

ただいま。

PC直って、帰ってきました。

別に何も変わりません、足がアレしただけです。
[PR]
by stips | 2006-12-14 19:47 | Real swimLIfe

テストとか、色々あるよ

昨日、靱帯損傷になりかけました。

more
[PR]
by stips | 2006-12-08 18:20 | Real swimLIfe

携帯からの投稿

あの、唐突なんですけど

パソコンが壊れました。

詳しく言うと、電源自体が入らなくなりまして・・・。

なので修理に出すことになりました。

直るまで更新できないし

メイプルのほうもインできそうにないです。

それまで、さようなら。

文体汚かったらごめんなさい。

more
[PR]
by stips | 2006-12-02 23:15 | Real swimLIfe

自爆、自爆、自爆

自爆












自爆














テスト自爆
[PR]
by stips | 2006-11-30 14:03 | Real swimLIfe

人間をこんなことで評価していいのか

テストで、午前でおしまい。

さすがに、まだテストがあるので家でのんびりしているのだが暇なので。

やってみました、僕の値段!

結果
[PR]
by stips | 2006-11-29 14:59 | Real swimLIfe

これで決まるー

明日、テストだー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

勉強はした つ も り。

俺、推薦入試を狙ってると言うか、推薦で受験しちゃうから

やっぱり、この2学期の成績で決まっちゃうのね。

で、実技教科の知識・理解はこの期末テストでしか取れないから。

ただでさえ、態度悪いんだから、知識・理解はAを取らないとやばい。

明日は、えー・・となんだっけ・・。

技術家庭科と、国語と、音楽か・・・。

音楽、これで一回16点を取った悪夢が。

と言うより、音楽は50点以上取ったことがない。

あー、コンプレックスか。

覚醒するしかないみたいだな!

技術家庭科、こんなの勉強しなくても80点以上取れる。

国語、俺の大嫌いな古文、和歌がきたこれ。

ダブルコンプレックス!

雰囲気をつかめさえすれば、まぁ解けるだろうな。

て言うか、出だしが大事なわけで

何で、最初がこんな嫌いな教科のオンパレードなんだ。

まぁ、勉強するか・・・。





いや、その前に寝るか。
[PR]
by stips | 2006-11-28 18:05 | Real swimLIfe

お久しぶりです

お久しぶり、ガルですよ。

スキンを変えました、適当に適当に。

続きを読む
[PR]
by stips | 2006-11-22 19:28 | Real swimLIfe


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30