枝豆と大豆の境界線



カテゴリ:Real swimLIfe( 34 )


はい、きた

5教科合計441点!

勉強しなくてこの点数だったらまぁいいのだ!

また2週間後にテストがあるが、さすがにこれは勉強するよ!

でもね、いくら点がよくても授業態度悪かったら通知表最悪☆ミ
[PR]
by stips | 2006-11-11 16:01 | Real swimLIfe

でしゃばりな僕

終わった。

テスト散った。

分かったつもりでも、ケアレスミスばっかり!

死んでしまえ!

えのきも椎茸もマツタケも全部毒性持ってしまえ!

振り子の鉄球の重さ500kgにして頭にぶつかりやがれ!




実力テストだからって、勉強しない僕は人生おしまい。

今から、谷底真っ逆さま☆ミ




テストなんて人生単位で考えれば家にあるフライパンと同じさ。

あの5時間を人生の時間で考えやがれってんだ。

ほら、この日記を書こうと思ってから今までだってもう1時間はたってる。

そう、ちっぽけなのさ。

開き直れ、日本国民~、開き直れ、青島幸雄~。

魔法少女でかでかパイぽー
[PR]
by stips | 2006-11-09 23:27 | Real swimLIfe

オロロロロロロロ

オープンハイスクールに行ってきた。

公開授業見て、説明受けてクラブ紹介とかのビデオ見たりして

クラブ紹介のビデオなんて原爆の爆音しか聞こえなかった。

・・・まぁ、「しょうもない」としか言えない。

と言うか、行きたくないとさえ思ったかも。

高校行かないで大学いけたらいいのに。

なんて、この世の中甘くなーいよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

でも、理数コースはいい感じだったのだった。

でも、キモロンゲがいて興ざめしてしまったのだった。

キモロンゲ「おっしゃぁ、実験成功ふぉー(HGのモノマネ)」

アホか、お前は。

あ、やべぇ
[PR]
by stips | 2006-11-07 18:20 | Real swimLIfe

京都!

あぁ、最悪

一回記事を消してしまった。

あと、何でこのごろエログのトラックバックはいってくるの( ^ω^)

消します消します、さようなら!

画像多いよ
[PR]
by stips | 2006-11-04 22:34 | Real swimLIfe

英語の実用性

ひどい頭痛が起こったので病院に行ってみた。

そうしたら、脳や頭に損傷はないといわれた。

でも、一人でいろいろなことを抱えすぎだと言われた。

精神的な問題だと指摘されてしまった( ^ω^)
[PR]
by stips | 2006-11-04 01:30 | Real swimLIfe

思ったこと

苗字が、「水田」って人いますよね。

その人の名前が「マリ」だったら・・・。

水田マリ→みずたまり→水溜り

あぁ、かわいそうだ・・・・



☆応用☆
小田マリ→おだまり→お黙り

く、くだらねぇ
[PR]
by stips | 2006-10-31 20:51 | Real swimLIfe

Best friend

もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で ささえてくれた
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いてる
時には急ぎすぎて 見失うこともあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best friend

こんなにたくさんの幸せ 感じる時間は 瞬間で
ここにいる全ての仲間から 最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも みんな側にいる
きっと今ここで やりとげられること どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best friend

時には急ぎすぎて 見失うこともあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best friend

ずっと ずっと ずっと Best friend・・・


この曲をライムワイヤーで取って聴いたとき、泣きそうになったよ。
[PR]
by stips | 2006-10-29 02:35 | Real swimLIfe

わーい

 適当に勉強してたのに

学年で3番取っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ごめんね、塾組達よ!

クラスの恒例行事、賭けにも勝ちまくり収入MAXっす(*´д`*)ハァハァ

1番とは7点差だったかな?

はははは、高笑いが止まらないぜえぇぇええぇ!

 文化祭が今日ありました。

負けました、だるかったです、お腹痛かったです。

 メイプルの方はどうなってるのかな@w@;

パッチも、この時期だからあったかな?

なんかね、一回INしなくなるとー

INする理由もないので、INしないくなっちゃうんですよねぇ。

メイポ依存っつーのは、何なんですかね。

最近は、やっぱりポケモンONLYですかー?

といっても、1時間やれば長い方ですけどねー。

といっても、勉強もしてないですしねー。

なんか無駄に過ごしてるなーって感じますよー。

だから、このごろは暇な時。

いつも、筋トレしてますわー。

それか料理。

もうペペロンチーノなんてお店出せる自信ありますよ。

メールとか電話とかめんどいんでしないし、遊ぶのもめんどいし。

軽くヒッキーでしょうか。

将来、ニート?

いやいや、ニートになるくらいなら死ぬよ。

楽だしね、死ねば(

あ、そういえば大会も近いんだった(= ̄Д ̄)y─┛~~

スランプは未だに続いております。

その大会で何か掴めればなって思っているこのごろ。

では、この辺でさようなら。












































カッター持ってると落ち着きませんか?
[PR]
by stips | 2006-10-27 18:51 | Real swimLIfe

お久しぶり

久しぶりですね、メイプルの方もこの頃INしてませんね。

ていうか、自分でPCいじったのも久しぶりです、こんばんわ。

いやいや、サボりじゃーないんですよ。

忙しいんですわ、それなりに。


1、中 学 生 最 後 の 文 化 祭 が近い。

2、スイミングが、吐きそう。

3、遊んでいる。

4、ポケモンをしている。


はい、忙 し い ん で す 。

1なんて、中学生最後最後って、うっとうしい(

高校でも似たようなことあるだろうに、言葉を付け加えるだけでこうだよ。

もう放課後練習までする雰囲気ですよ。

行かないですけどね、はい。

いつも女子の文句が耳に入ってきますよ。

はい、どうでもいーいー。


2はね、本当に吐きそうというか、吐きました。

それくらいしんどいってことです、全国レベルの練習とかもう無理!


3、遊んでます。

クラブないでしょ?暇ですから。

あ、でも夕方時はDr、コトー見てます、泣きます。


4、これがメイプルに入らない一番の理由かもしれませんね(

いや、集会とかの時は本当に忙しいんですが・・・。

おもろいですよー、何歳になってもポケモンはねー。

今は、ガブリアス育ててます、え、分からない?

じゃあ、買って通信しようよ(


いやー、当分メイプルもINしないかなぁって感じですー。

ていうかね、一応受験生だから、勉強の方もさ。

しとかなきゃ後々後悔しちゃうっしょ?

集会は、出れる日はちゃんと出たいと思いますので・・。

今度の日記はいつになるのか分かりませんがさようなら。
[PR]
by stips | 2006-10-18 23:35 | Real swimLIfe

初のアレな日記

き、今日のは写真付だったりする!

続き
[PR]
by stips | 2006-10-09 14:14 | Real swimLIfe


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30