枝豆と大豆の境界線



カテゴリ:Real swimLIfe( 34 )


うひょー

今日から、日曜日まで家は、僕だけのものになりました。

家族は、僕を置いて家を出て行きました。

もう帰ってこないかもしれません。

でも、いいんです。

自由になれたから・・・。

って言うのは、嘘で旅行に行っちゃったのでーってこと。


色気づいた中学生なら、女子連れ込んでホニャラララー

(●´ω`●)ゞエヘヘ

まぁ、そんなことしませんがー。

やっぱ、一人だから楽しいよね、無駄に。

今からメール送ってこっち来ないって言おうかしら。

え、男子にだよ(

まぁ、そんなこんなでテンションハイな僕です。


な ん で も し ほ う だ い な ん で す 。

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

やっぱり、女子を連れこn・・・・・( ^ω^)

一回死ね、俺。



今日学校でー、Yoshiだっけな。

あのベストセラー恋バナを書いた人です、確か。

その人が書いた Deep Love というのを読んでましたー。

感動すっから、読んでみろってー。 と、言われ

授業も暇なので後ろの男子と一緒に5時間全てフルに使って読破。

1時間に1回見つかるペースで怒られたがかるーくシカト。

んで、読み終わった後ー

感動していない自分に気づき。

一緒に読んでいた男子は目を潤ませているのにー。

あー、俺って感情ないのかー(´・ω:;.:...

でー、読み終わった後の感想みたいなのでー

まぁ、その本結構あっち系な言葉がふんだんに使われているのでー

予想以上にエロかったー。 って言ったらー。

感動せんかったん!? と、マジで言われー。

かなーりショックを受けている僕です。

あー、そういえば俺って感情少ないかもーって思います、確かにー。

だから、どうってこともないけどねー(
[PR]
by stips | 2006-10-07 01:29 | Real swimLIfe

きょうのにっき

このたび、ぼくたちはすいみんぐのこーちから

「ぜんこくたいかいをめざしてほんきでやってみないか?」

といわれ、ぼくは

「むりだろ、そんなこと・・・」とおもいましたが

まわりのみんなは、やるきまんまんだったのでそのくうきにのりました。

なので、ぼくはぜんこくたいかいにでることにしました。

そのためには、まずきんとれをしろ、といわれました。

きょうは、うでたてふせを100かい、ふっきん、はいきんも150かいずつやりました。

これからもがんばりたいとおもいました。

もしかしたら、「こくみんたいいくたいかい」にもしゅつじょうするかもしれません。

そのために、これからすいみんぐの

ちをはきそうになるくらいしんどいれんしゅうをたえぬこうとおもいました。

あと、「ぽけっともんすたーだいやもんど・ぱーる」がほしいです。

というより、あしたかあさってかにかおうとおもいます。

なので、あれがあーなるので、ごめんなさい。

ぼくのくらすのだんし19めいに「かうのかい?」ときいたところ

たしか5にんほどかうらしいです、うれしいです。

なぜ、ほしいのかというと、あのでんせつのぽけもんがかっこいいからです。

あと、ひまなときに「ぽけっともんすたーるびー」をしたところ

あほみたいにはまってしまったのもりゆうのひとつだとおもいます。

なので、これからいっかげつていどですが

ぼくのげーむのじかんのほとんどが

「ぽけっともんすたーだいやもんど」にいどうしますのでごりょうしょうください。

がきじゃないです。じゅけんせいです。

ばかにするな、むしょうにしたいとおもうのがわるいのか?
f0108828_0292490.jpg





これで、ぼくのにっきをおわります。
[PR]
by stips | 2006-09-30 00:02 | Real swimLIfe

ストレッチマンは、教育上かなりの悪影響を及ぼす。

たまにはさ、メイプルばっかりやってないでさ

頭の体操でもしてみようよ。

絶対、ストレス溜まるよ?

ストレス社会日本が生んだストレスをどうするか
[PR]
by stips | 2006-09-25 00:34 | Real swimLIfe

無から有へ。

明石スイミングスクールは、変わるのだ!

More
[PR]
by stips | 2006-09-22 22:29 | Real swimLIfe

別れ

実力テストの順位が発表されました。

334名中17位だそうで。

このままじゃやばいので、10月の実力テストでは10番以内入ります!

More
[PR]
by stips | 2006-09-20 23:50 | Real swimLIfe

水泳部昔話

昨日なぁ

スイミングの帰りに後輩と、昔の水泳部について盛り上がったのよー。

で、久しぶりやなぁ・・ってことで、ちょっと語ってみようかな。



あ、最近は組体操で、体がボロボロですよ。

9段ピラミッドの一番下だったり、ていうか、全部土台だけど!

水泳じゃ使わない筋肉ばっかりでかなり戸惑っている僕です。

おっと、話がそれた・・。

はい、語りましょう!

昔話
[PR]
by stips | 2006-09-12 20:57 | Real swimLIfe

ずっとそばで笑っていて欲しい

みんなは、歌をどんな風に聴いていますか?

僕は、このごろバックのリズムを聴くのに夢中です。

特に、ベースやアコギを集中して聴いているんだけど

BUMP OF CHICKINの天体観測なんて最高だよね。

今も聴いてるんだけど、頭ぶんぶん振って聴きたいくらいいいです(

最初からベースの独り舞台だもんね。

トゥルラララートゥルラララー(*´д`*)ハァハァ

サビの部分なんて最高だよね。

ドラムもいいし、ベースも最高!

でも、やっぱり一番好きなリズムは

見えてるものを見ようとして、望遠鏡をまた担いで静寂と暗闇の中を駆け抜けた

から終わりまでの、ベースの音マジやばい。

ちょっと低めになってるって言うのか専門的なことは分からないけどとにかく最高(*´д`*)




アコギの方でいうと

また、BUMP OF CHICKINの車輪の唄だよー。

シャンララシャンララシャンララ・・・

ずっとずーっと同じリズムで続くけどもう、最高(*´д`*)ハァハァ

で、サビの所でベースと重なり合ったらもうcmkdんspりあcvtg(

しかも、詩が切ないよぉぉぉおぉぉぉおおぉぉ!

サビのところで自転車が走ってるところが浮かび上がるよね((

約束だよ、必ずいつの日かまた会おう。答えられずうつむいたまま僕は手を振った。

何でこんな詩が書けるんだぁー。

                   最高の詩を僕にください。

いい文章に触れて、心を清らかにしましょう( ^ω^)ふぉふぉふぉ

More
[PR]
by stips | 2006-09-10 00:15 | Real swimLIfe

明日を架ける橋 By 倉木麻衣

実力テスト帰ってきた!

結果は、後で言うけれど

みんな、夏休みすごい頑張っていたことが結果に出てショックを隠せません。

あぁ、やはり水泳ばっかりやっていたのは(

いや、後悔はしていないがね。

More
[PR]
by stips | 2006-09-08 16:33 | Real swimLIfe

倉木麻衣さん、かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ

倉木麻衣にゾッコンの僕です、こんにちは。

しいて言うと、昔のほうが好みです。

ていうか、化粧は薄いほうが素が出てかわいかったです・・ホニャララ

え、きもい?

うるさい!初めて女性にトキメキを覚えたんだ!(マジです)

続き
[PR]
by stips | 2006-09-06 23:54 | Real swimLIfe

→の倉木麻衣の写真を見るたび興奮(*´д`*)ハァハァ

サクサクチケットってあるじゃないですか。

あれって、経験値2倍に出来るから、すごいいいアイテムだと思われがちです。

いや、実際いいアイテムですよ?

でも、時間が限られてるからね。

その時間帯はメイプルしなきゃ、ってなる。

で、ズブズブはまっていって・・・逃れられなくなる。

サクなくなる→リアマネ投資→リアマネなくなる→犯罪(え、おおげさ?

それが、怖いんだなって思いました。

みんなも、P振込みはほどほどに(´゚ω゚):;*`,;:

まぁ、Pを振り込まない(振り込むほどお金に余裕がない)僕には関係ないがね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \((

お知らせ
[PR]
by stips | 2006-09-04 15:57 | Real swimLIfe


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30