枝豆と大豆の境界線



<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


思ったこと

苗字が、「水田」って人いますよね。

その人の名前が「マリ」だったら・・・。

水田マリ→みずたまり→水溜り

あぁ、かわいそうだ・・・・



☆応用☆
小田マリ→おだまり→お黙り

く、くだらねぇ
[PR]
by stips | 2006-10-31 20:51 | Real swimLIfe

Best friend

もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で ささえてくれた
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いてる
時には急ぎすぎて 見失うこともあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best friend

こんなにたくさんの幸せ 感じる時間は 瞬間で
ここにいる全ての仲間から 最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも みんな側にいる
きっと今ここで やりとげられること どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best friend

時には急ぎすぎて 見失うこともあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best friend

ずっと ずっと ずっと Best friend・・・


この曲をライムワイヤーで取って聴いたとき、泣きそうになったよ。
[PR]
by stips | 2006-10-29 02:35 | Real swimLIfe

わーい

 適当に勉強してたのに

学年で3番取っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ごめんね、塾組達よ!

クラスの恒例行事、賭けにも勝ちまくり収入MAXっす(*´д`*)ハァハァ

1番とは7点差だったかな?

はははは、高笑いが止まらないぜえぇぇええぇ!

 文化祭が今日ありました。

負けました、だるかったです、お腹痛かったです。

 メイプルの方はどうなってるのかな@w@;

パッチも、この時期だからあったかな?

なんかね、一回INしなくなるとー

INする理由もないので、INしないくなっちゃうんですよねぇ。

メイポ依存っつーのは、何なんですかね。

最近は、やっぱりポケモンONLYですかー?

といっても、1時間やれば長い方ですけどねー。

といっても、勉強もしてないですしねー。

なんか無駄に過ごしてるなーって感じますよー。

だから、このごろは暇な時。

いつも、筋トレしてますわー。

それか料理。

もうペペロンチーノなんてお店出せる自信ありますよ。

メールとか電話とかめんどいんでしないし、遊ぶのもめんどいし。

軽くヒッキーでしょうか。

将来、ニート?

いやいや、ニートになるくらいなら死ぬよ。

楽だしね、死ねば(

あ、そういえば大会も近いんだった(= ̄Д ̄)y─┛~~

スランプは未だに続いております。

その大会で何か掴めればなって思っているこのごろ。

では、この辺でさようなら。












































カッター持ってると落ち着きませんか?
[PR]
by stips | 2006-10-27 18:51 | Real swimLIfe

お久しぶり

久しぶりですね、メイプルの方もこの頃INしてませんね。

ていうか、自分でPCいじったのも久しぶりです、こんばんわ。

いやいや、サボりじゃーないんですよ。

忙しいんですわ、それなりに。


1、中 学 生 最 後 の 文 化 祭 が近い。

2、スイミングが、吐きそう。

3、遊んでいる。

4、ポケモンをしている。


はい、忙 し い ん で す 。

1なんて、中学生最後最後って、うっとうしい(

高校でも似たようなことあるだろうに、言葉を付け加えるだけでこうだよ。

もう放課後練習までする雰囲気ですよ。

行かないですけどね、はい。

いつも女子の文句が耳に入ってきますよ。

はい、どうでもいーいー。


2はね、本当に吐きそうというか、吐きました。

それくらいしんどいってことです、全国レベルの練習とかもう無理!


3、遊んでます。

クラブないでしょ?暇ですから。

あ、でも夕方時はDr、コトー見てます、泣きます。


4、これがメイプルに入らない一番の理由かもしれませんね(

いや、集会とかの時は本当に忙しいんですが・・・。

おもろいですよー、何歳になってもポケモンはねー。

今は、ガブリアス育ててます、え、分からない?

じゃあ、買って通信しようよ(


いやー、当分メイプルもINしないかなぁって感じですー。

ていうかね、一応受験生だから、勉強の方もさ。

しとかなきゃ後々後悔しちゃうっしょ?

集会は、出れる日はちゃんと出たいと思いますので・・。

今度の日記はいつになるのか分かりませんがさようなら。
[PR]
by stips | 2006-10-18 23:35 | Real swimLIfe

ナイトの未来

今、一番火力が高い職は?

そう、ハーミットであってナイトではありません。

存在価値すらホニャラララになりつつありますが・・・。

光が見えました。

ていうか、4次転職のスキルがひとつ公開されたんですが

全職中、最強の火力が揺るがなくなりそうです。

そのスキルの名はアドバンスドコンボ

来ました、コンボアタックと言うのは、あのクルクルまわしてるアレです。

あれ、今までなら5個だけなのですが

10個に増えます、あり得ないです。

パニック(単体に大ダメージ)を使えば

予想では、100kを超えるダメージが出ると思います。

パニックとコマは、あの丸いのが多いほうがダメージが大きいですからね。

すごいです、やる気でますよ。

あ、補足ですがー

DKや、クルセイダーは今公開されているスキルを見る限り弱いです。

弓、最強です。

ハミより強くなると言うか

総合の火力で行くと全職中最強になるかと・・・。

詳しくは、みらくる☆めいぷる様のサイトを見てくれたらと思います。

これ、著作権とか大丈夫かな・・・。

とーにーかーくー、弓、弩の攻撃スキルは異常です。

では、この辺で!
[PR]
by stips | 2006-10-13 22:25 | Maple diary

初のアレな日記

き、今日のは写真付だったりする!

続き
[PR]
by stips | 2006-10-09 14:14 | Real swimLIfe

うひょー

今日から、日曜日まで家は、僕だけのものになりました。

家族は、僕を置いて家を出て行きました。

もう帰ってこないかもしれません。

でも、いいんです。

自由になれたから・・・。

って言うのは、嘘で旅行に行っちゃったのでーってこと。


色気づいた中学生なら、女子連れ込んでホニャラララー

(●´ω`●)ゞエヘヘ

まぁ、そんなことしませんがー。

やっぱ、一人だから楽しいよね、無駄に。

今からメール送ってこっち来ないって言おうかしら。

え、男子にだよ(

まぁ、そんなこんなでテンションハイな僕です。


な ん で も し ほ う だ い な ん で す 。

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

やっぱり、女子を連れこn・・・・・( ^ω^)

一回死ね、俺。



今日学校でー、Yoshiだっけな。

あのベストセラー恋バナを書いた人です、確か。

その人が書いた Deep Love というのを読んでましたー。

感動すっから、読んでみろってー。 と、言われ

授業も暇なので後ろの男子と一緒に5時間全てフルに使って読破。

1時間に1回見つかるペースで怒られたがかるーくシカト。

んで、読み終わった後ー

感動していない自分に気づき。

一緒に読んでいた男子は目を潤ませているのにー。

あー、俺って感情ないのかー(´・ω:;.:...

でー、読み終わった後の感想みたいなのでー

まぁ、その本結構あっち系な言葉がふんだんに使われているのでー

予想以上にエロかったー。 って言ったらー。

感動せんかったん!? と、マジで言われー。

かなーりショックを受けている僕です。

あー、そういえば俺って感情少ないかもーって思います、確かにー。

だから、どうってこともないけどねー(
[PR]
by stips | 2006-10-07 01:29 | Real swimLIfe

なにもないけど

時間が24時間じゃ足りません。

30時間の周期で世界が回ってくれたら

睡眠時間がいっぱい取れて毎日健康エコナ的に生活できます。

時間が、足りません。

1時間あれば―

睡眠時間をまず増やします、絶対に。

正直、平日の今時。

暇な時間なんてないくらい、アレです。

体育大会の打ち上げがなんちゃら。

話が出てるみたいですが、どうしよう、行こうかなー・・・。

しんどいのよねぇ、人がいっぱいいるところにいると。

ていうか、女子がいなかったらいくらでも行くんだけども(

まぁ、行かないなら行かないでいいか。

あ、そういえば。

前もクラブの打ち上げありましたよ。

なんか、色紙もらいましたねー。

もう少し、ビックリさせるものが欲しいというか、起きてほしかったなー。

・・・なんていうか、ありきたりなことが好きじゃないんです。

民主主義とか、そういう思想にもうんざりというか。

多数決なんて取っても、結局少数意見が勝つわけないし。

形式的?

そういうのがちょっと嫌な僕です。

形式がないと、バランスが崩れるのは分かっているんだけども。

理由とか、原因とか。

そんなものどうでもいいのに、いちいちつけたがる。

原因とか、理由なんて、なんにだって作れるじゃないか。

それが「ある」から「ある」だけで、そこに「ある」こともおかしくないじゃん。

なのに、一つのことに決め付けたがる。

ばかみたい。

あと、「俺が一番悪いんだ」っていう言葉が一番嫌い。

矛盾してるよね。

自分が悪いのを軽くするような言い回しみたいで。

結局、形式的なことは嫌いなのに、矛盾してることも嫌い。

矛盾=突発的 って、なんか繋がらない?

まぁ、ばかばかしいよね。

で、何が言いたいのか自分でも分からないけど。

急に、頭の中に浮かんできたから残しておこうと思って。

それは、突発的なことだから 僕 にとってはいいことなのかな?


途中から、書いている途中に沸いた

インスピレーションという奴が混ざっているっていうか。

変な奴だと思わないでね、うん(

本題
[PR]
by stips | 2006-10-04 23:51 | 僕のつぶやき


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31