枝豆と大豆の境界線



これで決まるー

明日、テストだー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

勉強はした つ も り。

俺、推薦入試を狙ってると言うか、推薦で受験しちゃうから

やっぱり、この2学期の成績で決まっちゃうのね。

で、実技教科の知識・理解はこの期末テストでしか取れないから。

ただでさえ、態度悪いんだから、知識・理解はAを取らないとやばい。

明日は、えー・・となんだっけ・・。

技術家庭科と、国語と、音楽か・・・。

音楽、これで一回16点を取った悪夢が。

と言うより、音楽は50点以上取ったことがない。

あー、コンプレックスか。

覚醒するしかないみたいだな!

技術家庭科、こんなの勉強しなくても80点以上取れる。

国語、俺の大嫌いな古文、和歌がきたこれ。

ダブルコンプレックス!

雰囲気をつかめさえすれば、まぁ解けるだろうな。

て言うか、出だしが大事なわけで

何で、最初がこんな嫌いな教科のオンパレードなんだ。

まぁ、勉強するか・・・。





いや、その前に寝るか。
[PR]
# by stips | 2006-11-28 18:05 | Real swimLIfe

久しぶりの光景

久しぶりだなぁ、あのころは当たり前の出来事だったけれど。

この2~3ヶ月ですごく変わった。

でも、やっぱりいい物はいい物だったのです。
f0108828_1575859.jpg

久しぶりです、夜花。

アイコン邪魔

Inが4人揃ったなんて久しぶりですね、そうですよね。

なんか、いいですね、やっぱり(= ̄Д ̄)y─┛~~

みんなのIn率低くても、いい物はいいですね(

まぁ、僕が言えることじゃないですけどね。

続き
[PR]
# by stips | 2006-11-25 15:09 | Maple diary

a

簡単に諦めて、自分でも悪いと思ってる。
でも、もう無理なんです。

ごめんなさい。
[PR]
# by stips | 2006-11-23 19:20 | 僕のつぶやき

お久しぶりです

お久しぶり、ガルですよ。

スキンを変えました、適当に適当に。

続きを読む
[PR]
# by stips | 2006-11-22 19:28 | Real swimLIfe


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31