枝豆と大豆の境界線



紅葉とヨコヨコ

f0108828_23173816.jpg


なぜ、ヨコヨコ?
[PR]
# by stips | 2006-11-14 23:43

真剣に考えて

真剣に今日、授業中、外を見ながら考えた。

次のテストでいい結果が出なければ、推薦をもらえるのかどうか。

もらえたとして、英検の面接でのあの緊張ぶり。

推薦入試の面接でアレだったら確実に落ちてしまう。



そんなことを考えれば考えるほどブルーになっていく・・・。



やはり、目の前のことを一つずつ潰していくのがいいと思う。

だから、次の期末テスト。

実技4教科も、入ってくるが

合計が過去最高点で終わらせてやる。

このテストが終われば、自由なんだから。

頑張れ、俺( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
[PR]
# by stips | 2006-11-14 00:10 | 僕のつぶやき

カオスの世界

~リアル~

午後、7時47分、英検3級の2次試験=面接を受けてやった。

自爆お疲れ、俺( ^ω^)


・会話

面接官「How are you?」

俺「I don't know.」


・日本語訳

面接官「(体調)はどうですか?」

俺「分かりません。」

※正解例「Fine thank you and you?」



自分の体調も分からないらしいです。



はい、絶対不合格通知が来ます、来ます。

ていうか、面接官のあのふんぞり返った姿を見たらやる気なくすよ。

にらみつけた時点で爆破スイッチ押してしまったようなものだ。



~メイプル~

弓、強すぎ。

1000ダメ出ちゃった。

しかも、終日SDTカオス。

鴉狩り続け、じゃんぷの書30%4枚ドロップ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

約9m黒字黒字(= ̄Д ̄)y─┛~~

みなぎりドリンクも、同様にカオス。

タコ焼き代が浮くことが最大のメリットシャンプー。

ただ、効果が逆転すると奈落のそこへまっさかさま。

そのまま30分狩り続けた自分に拍手。

明日には、35にして、レッドバイパーを装備・・・。

否、るるんから借りたメイプルボウで殺しまくり。

射殺に芽生えた中学3年生。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
[PR]
# by stips | 2006-11-12 23:53 | Maple diary

始まりの合図 ヨーイ・ドン!

全ては、いっちーから借りた軍手からだった・・・。

続き
[PR]
# by stips | 2006-11-12 01:45 | Maple diary


花びらのように、一枚一枚大切に、大切に。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31